イーアイデムでは定期的に特集を組んでいます。特集には掘り出し物のお仕事情報がありますし、今まで目を向けたことのないお仕事を見るチャンスでもあります。
興味があってもなくても特集には目を通しておくといいでしょう。どんなお仕事があるのかという勉強にもなりますし、今後の役にも立つと思います。
特集は毎月更新され「今月の特集」にピックアップされます。イーアイデムの各エリアのトップページにアクセスすると、右サイドバーに「今月の特集」というコーナーが用意されていますね。
ここに特集のバナーが表示されますのでチェックしてみて下さい。

過去の特集について

では、過去にどんな特集があったのか少しだけ紹介してみましょう。
「同期いっぱい!心強い!大量募集の仕事」という特集では、文字通り大量に人材を募集しているお仕事をまとめています。
「1人だけ新人として入るのはなんとなく怖い」「同期と一緒に頑張っていきたい」「初めてのアルバイトだから自信がない」そんな不安を抱えている人たちにオススメの特集でしたね。
同期がたくさんいれば心強いですし助け合うこともできるでしょう。
このようにイーアイデムには嬉しい特集がありますので、お仕事を探す際の参考にしてみて下さい。